クマチュー!!

2010/06/30のいろいろ

■トルネアップデート完了。3倍モードは37インチで観るとさすがに粗いかなと思うけど、PSPに圧縮転送してしまえばほとんど違いが分からないです。これはいい。

[観た]
■シルシルミシル/キリンビール
 思わぬところでベイ・シティ・ローラーズのレスリー・マッコーエン。おっさんになったなぁ。
■デジャヴ(映画)

[聴いた]
■ハートの季節/伊藤つかさ
 2006年に出した復活シングルを別とすると、アイドル時代の事実上のラスト・シングル。テレビアニメのOPらしからぬまったりしたスローナンバーですが、美メロで聴かせます。結構歌も上手くなってきていたんでしょうかね。ちなみにナタリー・シマール「5月の手紙」のカヴァーですが、これは自分も最近まで知らんかったです。
  1. 2010/06/30(水) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジャヴ [シネマ日記-553] | ホーム | 2010/06/29のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/756-74836d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)