クマチュー!!

S.H.Figuarts 仮面ライダーザビー

 仮面ライダーザビーのフィギュアーツが再販されました!

P1010642.jpg
 スズメバチがモチーフのライダーですが、「仮面ライダーカブト」の劇中ではほとんどカブトの敵役として登場します。また、変身する人がコロコロ代わり、最後には誰も変身する人がいなくなるという、悲しいライダーでもありましたね。

P1010638.jpg

 そんなザビーですが、ワタシは好きですよ。今回の再販は心待ちにしておりました。フィギュアの方が本編よりカッコいいのではと思うくらいです。ディティールも言う事なし!渋いですなー。

P1010648.jpg

 次はサソードの再販を希望します!あとガタックとダークカブトも…。地獄兄弟も欲しいですねぇ。新製品でハイパーカブトを出して頂けたら言う事なしなのですが…。

P1010651.jpg

 赤青黄色のそろい踏み。ステキすぎる。
  1. 2010/06/29(火) |
  2. プラモデル・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/06/29のいろいろ | ホーム | 2010/06/28のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/754-b63b9056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)