クマチュー!!

2010/06/28のいろいろ

■「LARRY CARLTON & TAK MATSUMOTO LIVE 2010 "TAKE YOUR PICK」ブルーノート東京公演2nd行ってきました。素晴らしかった!近かった!楽しかった!最初から最後までずっとニコニコしっぱなしだった!本当に行けて良かったです。

 会場でKちゃんとGちゃんに会ってちょっとだけ話しましたけど、みんな本当に楽しんだみたいです。知り合いのブログみても行った人は全て大絶賛でしたね。こんなのなかなか無いですよ。みんなこういうのを待っていたんだなと。時間が早かったら飲みながら語りたいとこでしたが、それはまたの機会によろしくお願いします…。レポートは、いつか書きます。

[観た]
■ヤンキーくんとメガネちゃん#4
■仮面ライダードラゴンナイト#11

[聴いた]
■「LARRY CARLTON & TAK MATSUMOTO LIVE 2010 "TAKE YOUR PICK」予習用プレイリスト。
 今回はネタばれも何もなかったので結構聴き込みました。ROOM335はYouTubeから拾って聴き込み。
  1. 2010/06/28(月) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーザビー | ホーム | 2010/06/27のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/753-e17a8dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)