クマチュー!!

くりぃむナントカ特典DVD2



 先日届きました「くりぃむナントカ特典DVD」第2弾。前回は13分しか入ってなくて内容も微妙でしたが、今回はDVDリリースイベントで行われた「クイズ!LOVE5 in 渋谷」をまるまる34分収録と、非常に豪華です!

 ゲストはバナナマン設楽とますおか岡田、そして韓国から緊急来日(?)したニセヨン様。内容は、「大木ちゃんの抱かれたい男ベスト5」をくりぃむとゲストが推測し、外れたらビンタガールから強烈なビンタを食らうというもの。ビンタガールは観客から選ばれてましたが、これが素人らしからぬド迫力のビンタで笑わせてくれました。

 いやー、「くりぃむナントカ」、このDVDでも言ってましたがホントレギュラーで復活して欲しいです。できれば深夜枠に。「シルシルミシル」をゴールデンに移して週2回やるんだったら、深夜の方は「くりぃむ」に戻してくれませんでしょうか??
  1. 2010/06/22(火) |
  2. テレビバラエティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/6/22のいろいろ | ホーム | 2010/6/21のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/744-176673ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)