クマチュー!!

2010/6/20のいろいろ

SGF ダライアスバースト レジェンドシルバーホークバースト発売!高いけど欲しいです。

[観た]
■新参者#最終回
 最終回まではなかなか面白かったんですけど、最終回はイマイチだった。この構成だと致し方ないとこもあるんでしょうが。
■仮面ライダーW#39
 手が牛!
■さんまのまんま/ヒロミ
 久々に見たB21ヒロミ。いろいろあるんだなと興味深く。
■ガキの使い/怪物くん
 浜ちゃんの怪物くんはすごく合ってる!
■ドラゴンボール改#62
■龍馬伝#25
■オシャレ関係/JOY
■黒バラ/物件
■週刊AKB、AKBINGO!

[聴いた]
■ユートピア(Al.)/松田聖子
 デジオのステキ企画でエアチェック。伝説のアルバムだけあって今更ながらのクオリティの高さで驚きます。今もCMで流れている「ガラスの林檎」をはじめ、YMO全盛期の細野さん作曲「天国のキッス」など超名作ぞろい。今回の企画では「天国」のB面だった「わがままな片想い」も流してくれたのが嬉しかったです。まさに細野テクノっす。

  1. 2010/06/20(日) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/6/21のいろいろ | ホーム | 2010/6/19のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/743-933185f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)