クマチュー!!

2010/6/19のいろいろ

■くりぃむナントカDVD第二弾の特典DVDが届きました!いつ観よう。

[観た]
■タンブリング#10
■AKBINGO!!

[聴いた]
■ミラクル☆メロディハーモニー/福原遥
 好事家の大きなお友達の間で話題の、クッキンアイドルまいんちゃんの2ndシングル。まさに子供が子供なりに歌っている感じの曲ですが、下手に小細工せずにストレートに歌っているのは好感が持てます。少なくともO橋のぞみちゃんよりは上手い気がする。
■目には青葉 山ホトトギス 初恋/アイドリング!!!
 毎度侮れない佳曲を放り込んでくるアイドリング!!!ですが、今回のシングルもアイドルポップスとして申し分の無いキャッチーな曲。モーニング娘。とどっちが勝つか!なんて注目されてましたが、残念ながら敗退。でも個人的にはこっちの曲の方が好きなんですけどねー。タイトルが覚えにくいのもちょっとアレかもしれないですね。
■Ring a Ding Dong/木村カエラ
 電撃結婚で話題のカエラちゃんの新曲は、堀北ちゃんと共演のCMでもおなじみのあの曲です。サビメロは間違いなく耳に残るインパクト。キャッチー・ポップな、いかにもカエラちゃんらしい曲に仕上がっておりますね。さすがの振り幅です。ママになるって事は活動休止しちゃうんですかね。
  1. 2010/06/19(土) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/6/20のいろいろ | ホーム | 2010/6/18のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/740-cf06e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)