クマチュー!!

2010/6/18のいろいろ

■嫁が明日まで帰って来ないので、ハネガヒロガッテマス!

[観た]
■G.I.ゴロー/倉持明日香、秋元才加
■美女学/スマイレージ

[聴いた]
■オトナになるって難しい!!!/スマイレージ
 福田花音の顔で前田憂佳の声だったら完全に加護ちゃんじゃん!みたいな感じで聴き入ってしまいました。曲調もなんとなくミニモニが歌いそうな感じの曲ですし。福田花音は新ミニモニ。でしたしねぇ。
■青春コレクション/モーニング娘。
 久々に爽やかポップス系のシングルですね。モーニング娘。らしいと言えばらしい曲ですが、メロディにつんくの手癖が付きすぎてるのが気になります。もうちょっと意外な展開をしてもいいんじゃないんですかね。はじけた部分も欲しかったかなぁ。
■Little Braver/Girls Dead Monster
 「けいおん!」と同じくアニメ発信のキャラバンドとして流行ってるらしい、Girls Dead Monsterの最新曲。言われなければ普通のガールズロックバンドとして聴ける普通にいい曲だと思います。個人的には放課後ティータイムのインパクトの方が強いんですけど。
  1. 2010/06/18(金) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/6/19のいろいろ | ホーム | 2010/6/17のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/739-b713f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)