クマチュー!!

2010/6/17のいろいろ

■ガストがアイドルユニット「SKL39」結成とかもうわけわからない。

[観た]
■シルシルミシル/5月分を一気に。
 AD堀君飽きてきたなと思ったら、今はAD権田君がプッシュされてるんですね。
■ネ申テレビシーズン3#9
 久々にネ申観ました。前田敦子×松井珠理奈の2人ロケ。なんかほのぼのしてて良かったです。
■AKBINGO!/ゆきりん、たかみなドッキリ
 たかみなさんはいい娘だわ。JOYが好きになるのも分かる。
■有吉AKB共和国/AKB研究生×矢追純一

[聴いた]
■愛のビーナス/安西マリア
 顔も濃ければ曲も濃い。デビュー曲の「涙の太陽」が有名ですけど、この「愛のビーナス」もコッテリネットリ聴かせます。カッコイイ。
■涼風/岩崎良美
 資生堂のCMでよく流れていたので、代表曲の「タッチ」に負けず劣らず耳馴染みのある曲です。夏にピッタリの爽やかさですね。30年前の曲とは思えないクオリティにも注目。やっぱ歌上手いすなー。
  1. 2010/06/17(木) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/6/18のいろいろ | ホーム | 2010/6/16のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/738-6a0e93ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)