クマチュー!!

2010/6/16のいろいろ

■サメの顔したリュックを背負ったニコイチちゃんたちを見かけました。微笑ましい。

[気になった]
■小型化された新型xbox360発表。
■3D対応ニンテンドー3DS発表
 どちらも気になる。特に3DSは買うでしょ。
■ANAガンダム機
 中は変わってないですって、外側だけかー。

[観た]
■仮面ライダーカブト#33、34
 おちゃらけていた展開が急激にシリアスに。ハイパーカブトや地獄兄弟も出始めましたよ。
■シルシルミシル/バンダイ
 楽しそうな職場ですねー。
■モヤモヤさまぁ~ず2/浜田山・永福町
 大江アナ繰り返し転倒。電車の中で吹くからもうやめて。
■さんまのまんま/貫地谷しほり
 この人こんなに天然の不思議ちゃんだったんですね。龍馬伝とか観てたら想像つかなかったです。

[聴いた]
■エスカレーション/ともさかりえ
 先日「絶対零度」で久々に顔を観たともさかさんの1996年のデビュー曲。当時は「さかともえり」名義でも活動しておりましたね。当時流行っていた渋谷系のオシャレな曲ですが、今聴いても全然古くなくていいです。浮遊感、清涼感があって夏の午後に聴くといい感じですね。バックのハモンドオルガンの音色も素敵。何気に秋元康先生が作詞してますね。
■ほらね、春が来た/うしろ髪ひかれ隊
 「♪カモンカモンカモン~」でおなじみ、うしろ髪ひかれ隊のヒット曲。秋元康×後藤次利のパンチのあるスピーディーな曲調がカッコいい。渡り廊下走り隊よりAKB48に歌わせたら結構合いそう。
  1. 2010/06/16(水) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/6/17のいろいろ | ホーム | 2010/6/15のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/737-864c21d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)