クマチュー!!

2010/6/11のいろいろ

日産ジュークのコンセプトってどっかで見た事あるな、と思ったらウチのイス子ちゃんじゃないですか。

[気になった]
■板尾主演で「電人ザボーガー」映画化!
 なぜ?ザボーガー!?そしてなぜ板尾主演?とかいろいろすごく気になる。観たい。

[観た]
■仮面ライダーカブト#31,32
 ああ!ひよりが!天道が!みたいな感じで盛り上がってまいりました。
■プロゴルファー花#9

[聴いた]
■君が主役さっ!/北神未海(CV 小川真奈)with MM学園合唱部
 おがまなちゃんの年齢と丸顔からは想像つかない、カッチリした落ち着いた歌声のギャップがなかなか聴きどころ。全体的に明るいポップですが1カ所だけ「♪メチャモテパワ~」のところだけ変なメロになるのが気になります。
■I Love Youは夢の中/北原佐和子
 花の82年デビュー組、今でも女優として活躍する北原さんですが、かわいかったっすねー。決して歌が上手い訳じゃないんですが、こういうポップでかわいらしい曲には拙いくらいの歌声の方がピッタリ合います。
  1. 2010/06/11(金) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011/6/12のいろいろ | ホーム | 2010/6/10のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/732-b3e3d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)