クマチュー!!

2010/6/10のいろいろ

嘘でしょ!?と思わず声に出してしまうようなメイクのオバサンを見ました。

[気になった]
■大島優子逆転トップ。
 やったな!前田の鼻を1回折るために闇の力が働くみたいな演出が噂されてましたが、本当にそうなるとは。
■ローリングストーン日本版 7月号
 立ち読みしたけどTakインタビューがそれほどでも無かったのと、定価の高さで買うのやめました。ジミヘン特集は気になりましたが。

[観た]
■みなさんのおかげでした/きたなシュランSP
 マツコVS日村は今後お約束になるのでしょうか?
■絶対零度#9

[聴いた]
■スマイル・フォー・ミー/河合奈保子
 河合奈保子の曲の中でワタシが一番好きな曲です。明るくポップでいかにもアイドルらしい。作曲した馬飼野康二が渾身の1作と自画自賛するのも分かります。高い歌唱力も魅力的です。
■BOYのテーマ/菊池桃子
 ワタクシの青春時代にかなりハマったのが菊池桃子だったわけですが、彼女の曲でも特に好きだったのが、当時公開された桃子主演映画「テラ戦士ΨBOY」の主題歌だったこの「BOYのテーマ」です。映画自体は超B級!ですがワタシ的には超名作!で、ビデオ何回も観ました。秋元康×林哲司の真骨頂とも言うべきせつないポップス、ザ・桃子ソングです。
  1. 2010/06/10(木) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/6/11のいろいろ | ホーム | 斑鳩(DC)/Treasure>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/731-92a910a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)