クマチュー!!

Landing action Yeah!! / Aqours [アイドル楽曲]

「ラブライブ! サンシャイン!!」Aqours CLUB SET

声優ユニット・Aqoursの、キャッチー&スピーディーなナイスソング!!いいですねぇー。ワタシ「ラブライブ」のアニメとか全く観た事ないですけど、そんなの別にして単純に曲が素晴らしいです!!なんでも結構なお値段のCDを買わないと聴けない曲みたいですけど、スターデジオさんで聴く事ができましたよ。

透明感のあるコーラスと、疾走感のあるキラキラなアレンジ。で、意外にパッツンパッツンに音圧のあるギター音が実に好みですねぇ。唯一ボーカルがアニメ声の声優さん達なんで、アイドルの曲として聴くにはちょいとクセありなんですけど、まぁ、それはささいな事です。とにかく暑い夏に聴くにはピッタリですな!!

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2017/07/24(月) |
  2. アイドル楽曲
  3. | コメント:0
<<君は特別 / 郷ひろみ [ディスコ歌謡の世界] | ホーム | 女子ーズ [シネマ日記-1038]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する