クマチュー!!

テレ朝チャンネル テレビ朝日ドリームフェスティバル2015

裸足の女神

テレ朝チャンネルでやっていた「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」のB'z放送部分だけ観ました。

2015年11月21日に国立代々木競技場第一体育館で行われたこのイベント、ワタシは行けなかったし番組予告でも一押しにしてたんで結構楽しみにしてたのに、オンエアされたのは「裸足の女神」と「ultra soul」だけってどうなの!?

HPに「全ての演目が放送されるわけではございません」と書いてあるし、B'zは以前からこういうフェス系の映像のオンエアはいつも大幅カットしてましたから嫌な予感もしつつ、テレ朝だからひょっとして?と期待もしてたんですが、まさかたったの2曲とはね…。なんでここの事務所はこういうのいっつも出し惜しみすんですかね!?(そのくせ売りにも出さない。絶対ニーズあるのに!)

せめて『EPIC NIGHT』でやらなかった曲だけでももう何曲かやって欲しかったんですが…。でも「裸足の女神」が久々に観られたんで良しとしましょう!テレ朝チャンネルさん、日を改めて、完全版のオンエアお願いします(諦めてない)!!
  1. 2016/01/30(土) |
  2. B'z オンエアレビュー
  3. | コメント:2
<<心霊写真 [シネマ日記-936] | ホーム | ワイルド・サイドを行け / GLIM SPANKY>>

コメント

同意でしかない

あきらめない!!
出し惜しみの意味がわからんとです…
  1. 2016/01/31(日) |
  2. URL |
  3. maimai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 同意でしかない

ブログ拝見しました。やはり、同じ思いでいる人はいらっしゃるようですね!
ドリルの受け渡しはやばかったんですね。「今回は稲葉さんが普通に渡したねぇ…」ぐらいに思ってましたw
  1. 2016/01/31(日) |
  2. URL |
  3. Kumagoro #F44PjxhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する