クマチュー!!

リトルマロンガーデン / 小栗その



アイドルの頂点を目指す、前代未聞の女の子、小栗その遂にデビュー!「歌って踊れるちょっぴり電波系な正統派アイドル」というもう何がなんだかよくわからないキャッチフレーズで颯爽と登場です。

そんな小栗そのさんの曲がiTunesで聴けるという事で、早速ダウンロードしましたよ。小栗そのだからリトルマロンガーデン!誰が考えたのか知りませんが、この安直さがむしろ良し。で、聴きましたけど、想像以上に良かった!ちゃんとアイドルしているではないですか。

そろそろそのの出番じゃない?」はアッパー系ネタチューンで、これが一番気に入った。電波を名乗るならなくてはならない自分の名前連呼系ですが、とにかく「おぐり、おぐり、おぐりその!」のフレーズがサブリミナルのように頭に残る。歌声も拙さが逆にキュートなパターン。あと、もうちょっとオケに工夫と厚みがあればなぁ。

未来ナデシコ」はAメロのラップと、サビからのキャッチーなメロの対比がトリッキーな曲。意識的なのかは知りませんがラップがかなり無茶で何を言っているのかわからないので、そこをもうちょっとなんとかすれば良かったかも。個人的にはサビ前の「いきますよ!」がいいです。

クリームソーダ」は一番ノーマルなアイドルっぽいミディアムポップス。ボーカルの個性がより際立つ感じで、これはどんどん延ばしてあげて欲しいなぁ。この声質と歌い方に安定性が出たら強いですよ!

バラエティに富んだ歌をこなせるようなので、これは頑張ればもしかしてもしかしますぞ。あとはいいマネージメントに育ててもらって、いい曲もらって、アイドル頂点目指してください。椎名ぴかりんあたりには迫れるんじゃないですか!?「アイドルになりたい」って言って1曲で去って行った、林ミキポンのようにはならない事を祈るばかりのワタシです。
  1. 2013/11/23(土) |
  2. アイドル楽曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013/11/27のいろいろ | ホーム | コテンパン / 町あかり>>

コメント

もう「ありがとうございます」としか言えません(笑)

さらに私信ですが携帯なんと本日見つかりました!!ご心配をおかけしました”
  1. 2013/11/26(火) |
  2. URL |
  3. maimai #-
  4. [ 編集 ]

先日の定例会おつかれさまでした。楽しかったです。
HPで発見の報、拝見しました。よかったですねぇ!
無くしても見つかるとは、世の中捨てたもんじゃないなと思いました。
また新年会でもやりましょう。
  1. 2013/11/28(木) |
  2. URL |
  3. Kumagoro #F44PjxhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumachu.blog.fc2.com/tb.php/1603-f5ff53bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)