クマチュー!!


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

笑う猫



笑う猫発見!

DCIM0110.jpg

箱座り姿もエレガント!
  1. 2012/03/17(土) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東のエデン

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平、早見沙織 他

商品詳細を見る


スカパーでTVシリーズ11話+劇場版2作の一挙放送をやっていたので録画したのですが、面白くて一気に全部観てしまいました。

クオリティ高いすなー。全編通して常に劇場版レベル。さすがプロダクションI.G。キャラクターもかわいいし、ストーリーも次が気になってどんどん観てしまう。もっと長くてもいいんじゃないかと思うくらい。…、ただ、それだけに劇場版2作目のあのラストはちょっとピンときませんでした。カタルシスが足りないというか。TVシリーズの最終回が良かっただけに。

でも、ここ最近観たTVアニメでは間違いなくトップクラスで面白かったです。こういうアニメを毎クール1本は観せて頂きたい。
  1. 2012/03/13(火) |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年名古屋で撮影したお気に入り写真


昨年B'zのライブで名古屋に行った際に、名古屋城あたりで撮影した写真です。駅前からもう雰囲気たっぷりです。
続きを読む
  1. 2012/03/11(日) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年富山で撮影したお気に入り写真


一応生存報告としまして、去年富山に行った時に一眼レフで撮影したお気に入りの写真でもアップします。立山が非常にキレイだったんですよ。 続きを読む
  1. 2012/03/11(日) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
