クマチュー!!

コブクロ LIVE TOUR '09 "CALLING" FINAL/日本武道館



 9月26日のさいたまスーパーアリーナ、11月18日の横浜アリーナに続いて、コブクロ LIVE TOUR '09 "CALLING"の武道館千秋楽公演へ行ってきました。

 相変わらずの前予習なしではありましたが、今ツアーは既に2公演参加しましたので、大分曲も耳慣れて来た感じ。千秋楽ならではの演出は、小渕君のヤングマンがバックダンサーを携えた特別バージョンになっていたくらいですが、相変わらずの安定感で楽しませて頂きました。

 武道館はどこの席も近くていいですね。今回も2階席ではありましたが、真っ正面のナイスな席で満足しました。

 そう言えば、横浜の時絢香出てくるかなーと思いましたが出て来ず、終了後弟から絢香の城ホールのMTVライブ行ってきましたメールが来てそりゃ出ないわという感じでしたが、千秋楽でもやっぱり出ませんでした。残念。

  1. 2009/11/28(土) |
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡の人



 シアターコクーンで上演された、鈴木杏ちゃん主演の舞台「奇跡の人」を観てきました。
続きを読む
  1. 2009/11/01(日) |
  2. 舞台
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2