クマチュー!!


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

今日も娘。番組

 「ビデオ・そうだ!We're ALIVE」ゲット。やっぱフルはいい。メイキングもメンバーみんな可愛く映ってていいいんじゃないでしょか。「I WISH」からのプロモ集、早く出してくれんかなぁ!

 火曜日はMUSIX!とMの黙示録が引っ越してきたから異常に忙しいよ。もっと分散してくれ~。てなわけで、とりあえず録画しておいたMUSIX!とモー通を見る。MUSIX!は引っ越し後第一弾ということで。モー通は美少女教育IIに比べると面白いんだかそうでないんだかよくわからない番組だが、とりあえずチェック。紺野ちゃんはマヨネーズがダメらしい。オイシイのに!なんでも鑑定団はあんまり面白くなかったらしいので暇な時に見ようっと。

 タンポポ編集部OH-SO-RO!に伊集院光がゲスト出演。オモロイなぁ、伊集院。ちなみに伊集院の番組はGAME WAVEが1番好き。Mの黙示録、ダラダラ見てたらいつのまにか終わってた。内容覚えてない。あやや。
  1. 2002/04/09(火) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はヒマ

 最近モーヲタにとっては月曜日が一番なにもなくてヒマなんだよね~。でもまぁデイリーのベルト番組はあるし、カン梨華とかミニモニ。のようなユニットの活動がそろそろ始まるから、音楽番組チェックがまた忙しくなるんだろうなぁ。充実してるけどなんか虚しい。そんな気分デス。

 今週からの美少女教育IIはなんと加護ちゃんがクマさんになって登場ですよ!加護ちゃんがクマ!運命ですかね!
  1. 2002/04/08(月) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また娘。の番組

 久しぶりに早起きしたらハロモニの時間をすっかり忘れてしまい、半分ぐらい見逃してしまった。凹む~。まぁ、ぴょ~ん星人は見れたので良かったけど。

 堂本兄弟になっち、よっすぃ~、チャ-ミー、紺野ちゃんという異色のメンツでゲスト出演(矢口と加護ちゃんもコメントで出演)。中澤姉さんのラジオ聴いて寝る。
  1. 2002/04/07(日) |
  2. テレビバラエティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘。の番組

 よく考えるとこの春は娘。オンリーのスペシャル番組がなかったね。去年はこの時期、今や伝説と言われている通称「辻スペシャル」がオンエアされたというのに。見たかったなぁ、「辻スペシャル」。だれかビデオに録ってないかなぁ、「辻スペシャル」。
  1. 2002/04/06(土) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mステスペシャル

 ミュージックステーション3時間スペシャルに、ついにタモリ&辻加護のコラボレーションユニット、タモモニ。登場。♪タモモニ。サングラチュ。♪タモモニ。イロメガネ。いいねぇ!ビデオ編集しながら見てたけど、3時間のうち1時間くらいは娘。がからんでいた模様。素晴らしい。ウィアライは久々にフルだったし。でも衣裳は本格的にあの蛍光イエローのやつに統一されちゃったんだなぁ。初期のあのバラバラなやつがよかったのに~。パスポートの辻ちゃんと紺野ちゃんの写真がナイス。加護ちゃんの今日の服装のテーマ「グイっといこう!」意味わかんね~。
  1. 2002/04/05(金) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

矢口ANN

 矢口のANNが野球中継のために30分くらいカット。ってインターネット放送では流れてたらしい。まぁ、出てたのは三瓶だったからまぁいいか。ミニモニ終わっちゃったから、あとは楽しみなのが紺野先生のコーナーだな。矢口へのしげる(しゃべるクマのプーさんのぬいぐるみ)のツッコミはいつもながらオモロイ。電車の中でラジオ録音してたの聴いてると、顔がニヤけてしまって危ない危ない。 …と思ったら12時からの占いのラジオに矢口が引き続き登場。ラジオ消さなくて良かったYO!ラッキー!ハッピー!。
  1. 2002/04/04(木) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポッキーシール

 家に帰るとポッキーの娘。シールが増えていた。ごっちんとよっすぃー。よっすぃーはカブリだな。嫁がなんと職場でワシがモーヲタでしかも辻加護推しである事をバラしたらしく(笑)、うちに余っているなっちシールとの交換を条件にもらってきたらしい。読売新聞をとるともらえるビニールバッグまでも手に入れちゃったよ。でかした!しかもそこにはニイニイと同じ学校に行ってる子供のいる親なんかも同僚にいるらしく、こりゃなんかいい情報がつかめそうで超期待。とりあえずゲットした情報→「ニイニイは早退する時は車で送迎。」なんだよ超普通じゃんかよ!続報求む。

 それにしても、なんか最近、知り合いのAちゃんなんかわざわざ郵送で娘。シール送ってくれるし、Dさんとかもシールいっぱいたまったから今度会った時にあげますなんて言ってくれてるし、娘。シールトレーディングがとっても楽しくなってきている今日この頃ですが、う~ん、この状況は喜んでいいものなの?どうなの?ん?
  1. 2002/04/02(火) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール

 「松本君と稲葉君」の方でエイプリルフールのいたずらを仕掛けてみた。見た人は知ってると思うが、トップページのフォーマットは今までと全く同じで画像と情報を娘。のものに差し替え、「モーニング娘。FAN PAGE 辻ちゃんと加護ちゃん」としてアップしておいたのだ。今年に入ってから、仲間内では「松本君と稲葉君」を「辻ちゃんと加護ちゃん」に変えようかな、なんて冗談では言っていたのだが、本当に作ってみたくなったので、シンボルマークやバナーとかまでもわざわざ作り直してとりあえずトップだけ完璧なセルフ・パロディとして完成させてみた。構想3ヶ月、制作4時間だ(笑)。アホだね、ワシ。

 でまぁ、たぶん無視されて終わるのかなぁ、と思っていたら、意外にも反応があったみたいで、しかも初めて書き込みをする人の驚きのメッセージが掲示板に溢れたのにはちょいとびっくり。あのシャレをすぐにわかってくれて、笑ってすませてくれた人がほとんどで良かったが、本当に無くなったのかとびっくりする人や、ハッカーにやられたのではと心配する人、他サイトの掲示板に消息を尋ねる人、メールで「変なページに飛ぶんですが間違ってませんか」とわざわざ連絡をくれる人など、笑ってもらうのが目的で罪のない騙しをしたつもりだったのになんか悪い事をした気になってしまった。一応全リンクに通常サイトへのリンクを張ってすぐに分かるようにしておいたんだけどね~。すんません。でもみんな騙されやすすぎるぞっ!ネットはまず疑ってかかれ!鉄則です(笑)。

 逆にここを読んでくれてる、既にワシがモーヲタだと分ってるような知人の反応はほとんどなし。これは、「ああ、やっぱりやったか」みたいに受け流されてしまったという事なのかね(笑)。まぁ、いいんですけど。またこんないたずらやってみたいなぁ。

 HEY!×3の3時間スペシャル。なんだかやっぱりダウンタウンと娘。の絡みはぎこちない。松ちゃんと浜ちゃんはうたばんのタカさんと違ってそもそもメンバーの名前やキャラクターを覚えてない上に、あの人数だからどこをどう突っ込めば面白いのかまるっきり分ってない感じだ。必然的にトークも投げやりだし、一応全員に話しを振れる匿名アンケートみたいな所へいってしまうんだなぁ。Gacktみたいなピンで出てくる人の時や、娘。でもミニモニ。みたいに人数少ない時は面白いんだけど。
  1. 2002/04/01(月) |
  2. B'z 松本君と稲葉君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
