クマチュー!!

ソニンちゃん

 MUSIC STATIONにEE JUMPがソニンちゃんだけで出演(ユウキは休養中・だそうで)。でもバックダンサーがたくさんいたので全然オッケーな感じだったな。ソニンちゃんだけでもイケそうだ。曲はつんくモノらしく観ているとあいかわらず鳥肌が立つほど恥ずかしくなってくるのだが、でも観てしまうんだよな~、なぜか(笑)。タイムリーに「桑田さんありがとう」って入ってるのには笑いましたが。

 ところでEE JUMPは今後ずっとあの路線でいくんだろーか?つんくファミリーものって途中でどんどん壊れていって収集つかなくなりそうで怖いねー。壊れるっていえば河村隆一も壊れてるね。タモリも突っ込んでいたけど、「ジュリア」のプロモのノッテけダンス。あれはどうみても変ですわ。あとオーザックのCM。あれもどう?こっちは個人的には好きだけどね。「うまいよこの弁当!」のCMからその頭角はあったんだけどさー。ファンの方々、どうよ?

010831.gif

  1. 2001/08/31(金) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニモニ。のコーナーが見逃せない

 最近朝のテレ東でやってる「おはスタ」のミニモニ。のコーナーが見逃せない。「ミニモニ。テレホンリンリンリン」でしたっけ?まぁ、曲はともかくミニモニ。はいいよね。ていうか辻・加護。いや、誤解がないように言いますが、あくまでキャラクターがいいから好きなのよ。嫁からはロリコンと呼ばれますがね。でも好きじゃんあなたも。「ペペロンチーノにチーズかけたっていいじゃないかー!」「ヤンバルクイナってなんなんだー!?」「お好み焼き丼を発明したよー!」などの掛け声がツボ。ところで新メンバーはどうなりますかね?

010830.gif
  1. 2001/08/30(木) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリー・シーン脱退

 巷ではMR.BIGのビリー・シーン脱退(解雇?)で大騒ぎ。個人的にMR.BIGに執着ないワタシは「ふ~ん」てな感じなんですが。ヴァイとデイヴでまたバンド組んだらいかがっすかね?BURRN!でもなにやら話をしたなんて書いてあったし。
  1. 2001/08/26(日) |
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウンドコニファー229

 サウンドコニファー229のイベントで富士急ハイランドへ。高速道路は混んでいたけど、意外に早く着いてびっくり。出演は甲斐バンド・CHAGE&ASKA・HOUND DOGのベテラン勢で、さすがの貫禄。「B'zな日々」で「おじサマー」の話題を出したら結構盛り上がって頂いてうれしい限り。いっしょに参加してくれたBちゃんにも話に付き合ってもらって感謝。おかげでバスの中あっと言う間でした(^ ^)。
  1. 2001/08/25(土) |
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAPの吾郎ちゃん逮捕!

 SMAPの吾郎ちゃん逮捕!なにも逃げる事ないのにね。SMAPでは「青いイナズマ」とか「SHAKE」とか「DYNAMITE」とかあの辺が好きなんですよ。SMAPの活動に影響出るんでしょうな。ちと辛い。

010824.gif
  1. 2001/08/24(金) |
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOUND DOGセレクトMD

 嫁が作ったHOUND DOGの今ツアーセット順のセレクトMDを聴く。今回はシングルよりのセレクションツアーということだが、意外に知らない曲も多い。嫁が好きだという「SONGS」は確かに名曲だが、これだけシングルじゃない…らしい。なぜ?
  1. 2001/08/22(水) |
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOUND DOGライブ

 日比谷の野音でHOUND DOGのライブ。意外にもDOGの野外に参加するのは初。会場は手狭なので、遠い席でもよく見える。明るいうちにスタートするライブもまた新鮮ですな。ライブでずーっと聴けなかった大好きな曲「DIAMOND EYES」が聴けて満足。欲しかったTシャツ売り切れだったYO(T T)!

 終演後、DOGのオフ会初参加。全然話に入れない~。今度からオフ会初参加の人にはやさしくなろうと決意。

 k_otomo.gif
  1. 2001/08/08(水) |
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0