クマチュー!!

カテゴリー:「ラジオ」の記事一覧

・2009/08/23 早瀬優香子 1986年のラジオゲスト出演
・2005/03/29 あな真里最終回

早瀬優香子 1986年のラジオゲスト出演

TOMORROW MOONTOMORROW MOON
(2004/03/17)
早瀬優香子

商品詳細を見る


 1986年の1~2月。早瀬優香子が1stアルバム『躁鬱 SO・UTSU』を出した直後頃にラジオゲスト出演した録音テープが出て来たので書き起こしてみます。 続きを読む
  1. 2009/08/23(日) |
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あな真里最終回

 矢口さんのラジオ「あなたがいるから矢口真里」が最終回。ANNの頃からなんと4年も続いていたという。毎回聴いていたわけではなく、たまに聴くくらいだったが、やっぱりこの人の番組が無くなってしまうのは寂しい。なんだかんだで、やぐたんのラジオは面白かったんだよなぁ。ANNの最終回の時、えぐえぐと号泣していたのを思い出したが、今回はそうでもなく、気丈に振舞っているなぁ。大人になったなぁ、と思いきや、とあるメールを紹介する際思わずぐずってしまうやぐたん。ああ、涙もろい女王健在!このラジオ、通勤電車の中で録音していたMDで聴いていたのだが、ここで不覚にも自分、つられて涙ぐんでしまった。ああ!嫁が後ろの席に座っててよかった!マスクしててよかった!花粉のせいでぐずってるふりしてごまかせてよかった!いい歳したおっさんが電車の中で1人涙ぐんでるなんてキモイキモイ!

 ん?いい歳こいたおっさん?…そういえば今日は何かの日だったような。…篠原ともえ?…タッキー?…野沢直子?…伊武雅刀?…江口寿史?あ、カントリー娘。の里田まいちゃんも?!
  1. 2005/03/29(火) |
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0