クマチュー!!

カテゴリー:「メモ」の記事一覧

・2013/12/11 2013/12/11のいろいろ
・2013/12/10 2013/12/10のいろいろ
・2013/12/09 2013/12/09のいろいろ
・2013/12/08 2013/12/08のいろいろ
・2013/12/07 2013/12/07のいろいろ
・2013/12/06 2013/12/06のいろいろ
・2013/12/05 2013/12/05のいろいろ
・2013/12/04 2013/12/04のいろいろ
・2013/12/03 2013/12/03のいろいろ
・2013/12/02 2013/12/02のいろいろ
・2013/12/01 2013/12/01のいろいろ
・2013/11/30 2013/11/30のいろいろ
・2013/11/29 2013/11/29のいろいろ
・2013/11/28 2013/11/28のいろいろ
・2013/11/27 2013/11/27のいろいろ
・2010/07/18 2010/07/18のいろいろ
・2010/07/17 2010/07/17のいろいろ
・2010/07/16 2010/07/16のいろいろ
・2010/07/15 2010/07/15のいろいろ
・2010/07/14 2010/07/14のいろいろ
・2010/07/13 2010/07/13のいろいろ
・2010/07/12 2010/07/12のいろいろ
・2010/07/11 2010/07/11のいろいろ
・2010/07/10 2010/07/10のいろいろ
・2010/07/09 2010/07/09のいろいろ
・2010/07/08 2010/07/08のいろいろ
・2010/07/07 2010/07/07のいろいろ
・2010/07/06 2010/07/06のいろいろ
・2010/07/05 2010/07/05のいろいろ
・2010/07/04 2010/07/04のいろいろ

2013/12/11のいろいろ

■ゾンビのブルーレイボックスを買おうか悩む。(2回目)

[観た]
■リーガルハイ2#9
 今回は「あ、ピグモン」「(すかさず)黛です!」がツボ。次の10話で最終回??面白いですけど、パート1に比べると溜飲が下がるシーンが少ないような気がするなぁ。

[聴いた]
■恋するフォーチュンクッキー/AKB48
 フィリーソウルを聴くと、誰もが幸せになれる。ワタシも今回ちょっと「踊ってみた」動画に関わったのですが、出来上がったもの観てると自然と顔がほころぶ。これすごいことですよね!

■ロマンス/岩崎宏美
 70年代のフィリー歌謡。「ファンタジー」とかもそうですが、初期岩崎宏美はディスコ風の曲が多くて、子供の頃はピンとこなくても今聴くと「すげぇいい!」てなことになります。
  1. 2013/12/11(水) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/10のいろいろ

■ゾンビのブルーレイボックスを買おうか悩む。

[聴いた]
■ROCK VIBRATION/RIDER CHIPS
 「ぱちんこ 仮面ライダーV3」に使われているV3の新テーマ。疾走感のあるリフがかっこ良すぎる。
  1. 2013/12/10(火) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/09のいろいろ

■iPadのドラクエ1、慣れればまぁいけるかも。

[聴いた]
■Cosmic You/PASSPO☆
 PASSPO☆の新曲「Growing Up」のC/W。どっちかというとこっちの曲の方が好みです。相変わらずのぶれないロックテイストかつ超キャッチーな曲作りは素晴らしい。
■Believe in Yourself!/Palet
 PASSPO☆の妹分グループのデビュー曲。方向性は同一ながら、より王道なアイドルポップス。特にサビメロのラストでコード進行が変わるのが個人的に大好きなパターンなのでグッドです。応援していきたい。
  1. 2013/12/09(月) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/08のいろいろ

■ちょっと前にデジオ録音用に買ったTASCAMのUS-366のユーザ登録をしたら、イヤホン(beyerdynamic DTX 21 iE)がもらえた。でも…、ホントはKOSS RUK20が欲しかったというのは内緒。

[観た]
■仮面ライダー鎧武#7〜9
 ロックシードの色の設定や、能天気なだけかと思っていたぐっさんの裏の顔など、虚淵玄らしいダークな面が見え始めてきたか。これ絶対ミッチが暗黒面に落ちて敵になって、オネエライダーが仲間になりますよね。あと、夢みるアドレセンスの志田友美(→「トライアングル」の葛城佐智絵)はなんか高橋みなみに似てませんかね。金髪の時特に。
  1. 2013/12/08(日) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/07のいろいろ

■咳のために寝込む。予定していたイベントは欠席。でも…、まぁいいか。

[観た]
■(映画)鍵泥棒のメソッド
 内田けんじ監督の、今までとはちょっと違った作品。凝った脚本は相変わらずですが、今回は比較的わかりやすくて先も読みやすい。堺雅人×香川照之×広末涼子という組み合わせも、今観るとなかなか面白い。

■(映画)悪の教典
 小説に続き、映画化作品を続けて。やっぱりあのボリュームは端折らざるを得ず…。殺す側、殺される側の心情が表現されないと、かくも淡々としてしまうのか。ちなみにワタシに言わすと全くグロくないです。
  1. 2013/12/07(土) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/06のいろいろ

■病院に行っても咳は治らず。例の奴だ。死ぬ〜。

[聴いた]
■Sweet Refrain/Perfume
■誘惑したいや(ファミえんVer.)/私立恵比寿中学
 エビ中の曲には油断すると泣かされるので注意が必要。

[観た]
■(映画)ATM
 [リミット]のクリス・スパーリングが脚本を手がけたという、シチュエーションスリラー。ちょっと期待しすぎた。
  1. 2013/12/06(金) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/05のいろいろ

■来宮良子さん死去。惜しい人が次々と亡くなる。来宮さんの声なんて唯一無二でしょう。悲しいですね。

[読んだ]
■悪の教典
 面白かった。でも、主人公のハスミンは用意周到に行動しているように見えて、何もかもが偶然うまくいったすごく運がいい人だっただけなのでは?いろいろ都合が良すぎる。ついでに言うと、登場する高校生が全然高校生らしくない。高校生があんな行動しない。
  1. 2013/12/05(木) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/04のいろいろ

■完全に風邪引いた。しかも咳が出るやつ。辛い…。

[観た]
■(映画)キャリー
  1. 2013/12/04(水) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/03のいろいろ

■青山純氏死去。あのアオジュンさんが…。合掌。

[観た]
■ロンドンハーツ/水泳大会/俺たちのナンバー1
 え?綾瀬はるか??
  1. 2013/12/03(火) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/02のいろいろ

■捨てようと思ってHDDをまっさらにしたiMac。試しにもう一度OSインストールをしたら復活した!実に驚いた。お絵描き専用機にしよう。

[観た]
■さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ
 気付いたらやってる番組。ついつい毎回観ているが、2008年に始まって今回でなんと15回目だそうだ。

[聴いた]
■星に約束/長谷川真弓
 子役で有名だった長谷川真弓の1984年のデビュー曲。なんとも情緒のあるワルツ調の曲に朴訥としたボーカルが素晴らしい。編曲は東海林修!そう言われれば間奏のブルースハープは、なんとなく「さよなら銀鉄」のそれを彷彿とさせなくもない。
  1. 2013/12/02(月) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/01のいろいろ

■ポール・ウォーカー死去。「ユーロミッション」はまだ観てないけど、「メガマックス」は面白かった。最初は全然印象に無かったのに、気付いたら「ワイルド・スピード」シリーズには無くてはならない人になっていた。ご冥福をお祈りします。

[観た]
■(映画)犬神家の一族(1976)
 推理映画のくせに何度観ても面白い。やはり日本映画屈指の名作。
■(映画)人間の証明
 幼少の頃「母さん、僕のあの帽子〜」という有名なCMを観てから36年。初めて観て、こういうストーリーだと知りました。「犬神家」の次の角川映画という事で、よく見ると出演者や音楽に共通点がある。そしてやっぱり松田優作は渋いな。ジョー山中の主題歌も実にいい。でもジョージ・ケネディが主役級で出てきたのには驚いた。
■ガキの使い/利きラー油

[買った]
■EPSON EP-806AW
  1. 2013/12/01(日) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/11/30のいろいろ

■そういえば、今日はB'zのスペシャルライブの日だっけな…。

[観た]
■くりぃむナントカ/ビンカン王
 久々のナントカ。やはりというか、大木ちゃんがいないと寂しいですね。
■アメトーーク/スマホじゃない芸人
 ワタシも未だにガラケーです!いや、フィーチャーフォンです!当分これでいきます。
■タモリ倶楽部/小田急(前編)

[聴いた]
■粉雪/BENI
 カヴァーの女王と化したBENIさん。そんなに興味なかったのに、何故かこの曲はいいです。
■pretty fever/寿美菜子
 やっぱり寿さん歌上手いわ。はじけてていい曲です。
 
  1. 2013/11/30(土) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/11/29のいろいろ

■iOSで無料ダウンロード開始した「ドラゴンクエスト」。絵は奇麗ですけど、パッドだとプレイしにくいこと、この上ない。

[聴いた]
■Oh my destiny/バクステ外神田一丁目
 ADなぎさが気になってしょうがない、バクステの新曲。美メロでいい曲なのに、サビの「成長したのは胸だけじゃない」というワンフレーズに全部持って行かれてしまい、他が印象に残らない。
■ミスター不思議/川島恵
 花の82年組の一人ながら、ほとんど覚えている人がいない不遇のアイドル、川島恵。かくいうワタシも82年当時、ほとんど耳にすることはありませんでした。でも、今聴くと実にいい。聖子ちゃんに匹敵する伸びやかな歌唱力。あのもっさりとしたルックスも、よく見れば八重歯がキュートでうっかりAKBの目立たないメンバーとしていそうな感じで好きです。
  1. 2013/11/29(金) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/11/28のいろいろ

■年末に向け、古いMacを破棄しようとしたら、リサイクル料が7,000円もかかるはめに…。

[観た]
■水曜どうでしょう(2013)#4
 「水曜どうでしょう」でディスカバリーチャンネル気分。アフリカに行きたくなる。
■怒り新党
 吊り橋映像でちんさむ。
  1. 2013/11/28(木) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/11/27のいろいろ

■どうにも更新がはかどらないので、2010年頃に忙しくてやめてしまった「メモ」をまたはじめようと思います。twitterは結局やるのやめたし、久々に見たら、「自分が」面白かったので…。

[観た]
■リーガルハイ#8
 前シーズンの「金田一」に続き、今回は「北の国から」。堺雅人と新垣結衣が、もういいだろと言うぐらいずっと「純と蛍」の格好だったのがじわじわと面白かったです。別府ちゃんはもう準レギュラーですね。
  1. 2013/11/27(水) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/18のいろいろ

■今通ってるエアロビの先生は、タヌキ顔の西野カナ似なので「カナちゃん」と心の中で呼ぶ事にします。

[観た]
■スター・ウォーズ Episode II クローンの攻撃(映画)
 結構内容忘れてたんですが、久しぶりに観たらなかなか面白かったです。連続で観れるのが嬉しい。
■スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ(映画)
 エピソード2と3の間にあたるストーリーを描くフルCGアニメ。アメちゃんアニメらしいものすごくアクの強い絵柄に拒否反応が出つつ、それ以外の出来はかなりいいのでなんとか観れました。
■女子アナSP2010
 歌うまい2強の石本沙織と真麻の対決。上手過ぎて笑われるというのも面白い。個人的には歌下手にも出演したミオパンくらいのが好感度はありますけどね。
■仮面ライダーW#43
■ドラゴンボール改#65
■うぬぼれ刑事#2
■みなさんのおかげでした/小栗旬、長澤まさみ

  1. 2010/07/18(日) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2010/07/17のいろいろ

■なんとなく久々に二日酔いだ!

[観た]
■スター・ウォーズ Episode I ファントム・メナス(映画)
 遂にBS-hiでスター・ウォーズ全作HDでオンエア開始。さすがに画質がいいですね。でも、37インチに慣れちゃったからこれでも画面が小さく感じてしまう!うう…。
■王様のブランチ/多部未華子、川島海荷
■仮面ライダーカブト#41,42
  1. 2010/07/17(土) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/16のいろいろ

■全然知らない人と飲むのってやっぱ疲れます…。

[観た]
■日本人の知らない日本語#1
 やっぱ仲さん、カメレオン女優だけあって今回もまた新しいキャラ。さすがだ。

[聴いた]
■自分らしさ/小野恵令奈・佐藤すみれ・渡辺麻友
 小野恵令奈卒業記念。で聴いてみました。小野さんのキュートなハスキーボイスは、大島優子の声が治った今となってはなかなかAKBでは貴重だったのですが、つくづく残念です。
  1. 2010/07/16(金) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/15のいろいろ

■ここでつぶやくネタもなかなか思い浮かばないのに、Twitterやってる人ってすごいと思う。

[観た]
■NEWS ZERO/仲里依紗
■笑っていいとも!/小西真奈美

[聴いた]
■ザ・マリン・エクスプレス/トミー・スナイダー
 24時間テレビの手塚アニメSP第二弾「海底超特急マリンエクスプレス」の主題歌。大野雄二×ゴダイゴメンバーと言えばこの曲も忘れられませんねー。ワタシあの枠のアニメではこのマリンエクスプレスが一番好きなんですけど、この主題歌がポップでまたいいんですよ!このコンビではルパンの曲も歌ってましたねー。
  1. 2010/07/15(木) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/14のいろいろ

■ラリタックのレポート、書いてはいるんですけど全然上がらないっす。

[観た]
■ホタルのヒカリ2#2
 霧彦さんが全然目立たないのが気になります。
■けいおん!!#15

[聴いた]
■夢の舟乗り/タケカワユキヒデ
 アニメ「キャプテンフューチャー」主題歌。ヒデ夕樹が歌ってたのに、途中でタケカワユキヒデに変わったのはなんでかと思ったら、ヒデが大麻所持で逮捕されたから、っていうのは最近知りました。ワタシはタケバージョンの方が好きなんですが、タケが作詞作曲どっちもやってないのに何故起用されたんでしょうか?まさに大野節のアレンジは思いっきりルパンっぽさが漂ってますね。
  1. 2010/07/14(水) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/13のいろいろ

■なんとなく来週から仕事ドハマリの予感~。

[観た]
■仮面ライダードラゴンナイト(最終回)
 あれっ!?もう終わり?第一シーズンも全部やってないのに続きはDVDでって。半端だなぁ。
■ヤンキー君とメガネちゃん#5
■ロンドンハーツ/芸人格付

[聴いた]
■Peace Of Mind(Al.)/稲葉浩志
 久々に通して聴きましたです。結構聴く曲聴かない曲がはっきりしてたので、ほとんど聴いてなかった曲を久々に聴くと新鮮(「Tamayura」とか「SAIHATE HOTEL」とか)!
  1. 2010/07/13(火) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/12のいろいろ

■AKB48 次はジャンケン選抜
 なるほどこれなら公平だ!出来るだけ意外な選抜メンバーになる事を期待(組み合わせにもよるが)。

[観た]
■モヤモヤさまぁ~ず2/博多
 「カマで犬をトン」「ドラえさん」「巨大明太子吸い名人」の畳掛けに参りました。
■しゃべくり007/小栗旬、仲里依紗
■○○な話

[聴いた]
■帰ってきたウルトラマン/団次郎
 意外に甘くて上手い団次郎のヴォーカルもステキですが、やっぱすぎやまこういち独特のゴージャスなアレンジが素晴らしいですねー。「復活のイデオン」聴いた時に何か懐かしさを感じたのは、この曲が原体験としてあったからだと思いました。サビラストのみに分割される「♪ウールトーラマーン」のメロディは決まるとすごい気持ちいいので友だちとハモリまくってたのを思い出します。
  1. 2010/07/12(月) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/11のいろいろ

■小野恵令奈、AKB48卒業
 これは驚きました。こないだのQJインタビューで、いつかAKBから羽ばたく、みたいな事言ってましたが、あまりにも早い実現。いいキャラだったのに残念だなー。

[観た]
■龍馬伝#28
 SEASON2も終わり。今回はちょっと感動してしまったなー。武市さんの切腹シーン、迫力がハンパなかった。
■女子アナSP/マツコ・デラックス
 カスペでカットされたコーナーを本編放送前にオンエア。
■仮面ライダーW#42
■ドラゴンボール改#64
■けいおん!#7
■メメント(映画)

[聴いた]
■Jazz Conversation Larry&Tak インタビュー
 InterFM、入りが悪かったのですがスターデジオでノイズレスで聴けました。デジオ入ってて良かった。
  1. 2010/07/11(日) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/10のいろいろ

■NMB48…。もうカンベンして下さい。(AKB系にはきりがないので一切お金は落としませんけど、テレビチェックが大変過ぎです。)

[観た]
■プロゴルファー花(最終回)
 終わってみれば、ギャグに包まれてはいたものの、正統派スポコンドラマで面白かったです。最後にちょっとジーンとさせられて悔しい。
■うぬぼれ刑事#1
 久々のクドカンドラマ。最初の方はなかなかテンポがあって良かったが、後半ちょっと間延びしたかなー。毎週ゲスト女優が変わるみたいなので、誰が出るか楽しみです。
■ハンマーセッション!#1
 志田未来がコメディ出演と言う事で観始めたら、bump.yの松山メアリや山下リオなど女優勢が充実している上に、フィリップの菅田将暉まで出ていた。
■仮面ライダードラゴンナイト#12,13

[聴いた]
■緑の陽だまり/ミッチーとチャタラーズ
 「山ねずみロッキーチャック」主題歌。これも宇野先生の手によるオシャレなジャズナンバー。4ビートのドラムに思わず体が揺れます。
  1. 2010/07/10(土) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/09のいろいろ

■北乃きい、やっちまったなー…。

[聴いた]
■とんちんかんちん一休さん/相内恵&ヤングフレッシュ
 こちらはオリジナル。宇野誠一郎先生によるスウィング感溢れるナンバー。ベースラインやドラムパターンが確かにジャズそのもので今聴くと非常にオシャレです。「♪愛してる」「♪一休さん」のところのフィルインがカッコ良くてしょうがない!
  1. 2010/07/09(金) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/08のいろいろ

超合金魂宇宙戦艦ヤマト、11月発売。\23,100。初回特典はドリルミサイル!…なんですが、なんかスタイルがモッサリ。個人的には1/700くらいで1/1000のスタイルの新金型版プラモデルが欲しいです。

[観た]
■みなさんのおかげでした/大島優子、前田敦子、高橋みなみ、小西真奈美
 なかなか面白かったです。やっぱ大島さんはしっかりしてる。
■ロンドンハーツ/大久保さん
 奇跡の1枚の馬場園ちゃんはあんなに可愛かったのに、スッピンはやっぱそれなりでした。化粧ってすごいですね!

[聴いた]
■とんちんかんちん一休さん/南明奈
 もうそろそろ黒歴史化しはじめてるんじゃないかと思ってしまう、アッキーナのファーストシングル。言わずと知れた一休さんの主題歌をトランシーにアレンジ。テクノ歌謡ディスクガイド曰く、細川ふみえに続く好き好き連呼型電波ソング。むー、言い得て妙。ちなみにこの本で初めて「とんちんかんちん一休さん」がジャズナンバーである事に気づきました。
  1. 2010/07/08(木) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010/07/07のいろいろ

■電車に乗ったら目の前に嫁にソックリな人が座っていて死ぬほど驚きました。

[観た]
■さんま御殿/ホタルノヒカリ2出演者
 霧彦さんがさんま御殿に!でもほとんど話を振ってもらえず。無念。
■ホタルノヒカリ2#1
 自分にとっての綾瀬はるかブームの起点がこのドラマの前作でした。今シーズン楽しみにさせてもらいます。
■けいおん!!#14
 いきなりOP/EDが変わってて驚きました。せっかく前のが耳になじんできたのに、新しいのに慣れるのはまた時間がかかりそう。面白そうな曲ではあるので早くフルで聴いてみたいです。EDも結構いい。
■仮面ライダーカブト#39,40
 兄弟ラーメン食べながら弟の「いいなぁーあの犬褒められてる」の名台詞や、間宮麗奈にギャグ風にふっとばされる兄やらまたまた兄弟大活躍。ダークカブトも登場で盛り上がってまいりました。

[聴いた]
■Glory days/SKE48
 レゲエ調のリズムにラップ、それにかぶるゴスペル調のコーラス。結構ワンパターンになりがちなSKEの曲の中ではなかなか面白い曲調でグッドです。
  1. 2010/07/07(水) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/06のいろいろ

■AKB48「ネ申テレビシーズン4」がもう始まっていたり、AKBのベルト番組「AKB600sec.」が始まったりと、いつぞやのハロプロのごとき勢いでそろそろチェック疲れが…。こうやって観る方も観せる方も疲弊していくのだろう。

[観た]
■怪談新耳袋 百物語
 5月頃にやっていた録画を今頃。桜庭ななみをはじめとするBump.yのプロモ的なホラーオムニバスドラマ。怖くはないけど、ショートなのでテンポ良く観れていい。
■しゃべくり007/吉高由里子
 この娘は素も小悪魔だなー!
■モヤモヤさまぁ~ず/目黒
 お約束の「喋れよ!」までの間にどうしても笑ってしまう。
■けいおん!#6
■仮面ライダードラゴンナイト#11

[聴いた]
■水平線/稲葉浩志
 アルバム「Peace Of Mind」収録曲。この曲好きだなー。稲葉さんのソロ曲では5本の指に入るほど好きな曲です。前回のライブでは聴けなかったから、今回のライブでは是非歌って欲しいです。
  1. 2010/07/06(火) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/05のいろいろ

■B'z『Ain't No Magic』から「DIVE」の映像が解禁。スカパーで観ましたが、ああいう風にステージが出て来たなんて、ワタシの席からは全く分かりませんでした。正面から観てこそだったのですね。結構このDVDで新発見できそう。

[観た]
■しゃべくり007/綾瀬はるか
 太田光代の途中でダウン。

[聴いた]
■ソラソラ☆あおぞら/とよさきあき
 「ぼくを探して」のC/W。子供向け番組のテーマソングらしい曲ですが、歌い方は敢えてナチュラル。「けいおん!」系とはまた違う、聴きやすいポップスです。
  1. 2010/07/05(月) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/07/04のいろいろ

■サマソニ、加護ちゃんだけ観に行くってのはちょっと無いなー。

[観た]
■MJ(6/27)/Perfume×渡り廊下走り隊
 「青春のフラッグ」は名曲の予感!
■MJ(7/4)/SKE48
 べースの方が目立つ変なガールズバンド、Gacharic Spinに注目。ベースのFチョッパーKOGAさんだけはカッコ良くて、ベースソロがあったりと面白いんですけど、その他はボーカルが女子プロレスラーみたいだったり魔法使いみたいな人がいたりと、イマイチなじめない。サイコルシェイムか!普通にやればいいのに。
■ハッピーMUSIC/渡り廊下走り隊
■仮面ライダーW#41
■龍馬伝#27
■おしゃれイズム/仲里依紗
■ガキの使い/松本入院
  1. 2010/07/04(日) |
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ