クマチュー!!

カテゴリー:「その他」の記事一覧

・--/--/-- スポンサーサイト
・2016/10/22 尾道の猫
・2015/11/10 寒くなりましたね。
・2015/09/28 久々に猫
・2014/11/16 道頓堀のやつら
・2014/06/04 ミーコ様ご健在!!
・2014/05/11 今日の猫
・2014/04/19 ワル猫が流行っているらしい!!
・2013/10/26 猫写真
・2013/10/06 ミーコ劇場 2013
・2013/09/20 仕切直し?
・2012/07/19 ミーコ劇場 2012
・2012/03/17 笑う猫
・2012/01/05 ミーコ劇場 2011
・2012/01/04 猫写真館 2011
・2011/08/27 猫でなごむ
・2010/11/26 怖い猫写真
・2010/11/23 猫写真
・2010/07/08 扇風機補足
・2010/06/27 扇風機買いました
・2010/05/18 立山梅酒
・2010/05/10 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~
・2010/03/02 クッピーラムネドリンク
・2010/02/14 Wドライバー
・2009/02/15 永遠に当たり続ける気かエウレカセブン
・2009/01/03 CR交響詩篇エウレカセブン
・2008/08/27 中村美里
・2007/04/29 ゴールデンウィークは仕事だ!
・2006/09/25 「CR松浦亜弥」もう撤去!?
・2006/08/29 「CR松浦亜弥」の評判が異常に悪い事について
・2006/07/06 続くにもほどがある。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

尾道の猫



映画「転校生」のロケ地めぐりで尾道を訪れたのですが、一方で尾道はその名も「猫の細道」という通りがあるように、「猫の町」としても知られているようですね!

ワタシも道すがらたくさんの猫に出会いましたので、ご紹介します。

20161022-01.jpg

最初に出会った猫。カメラを向けると、「は!ニャ、ニャんすか!?」という驚きの表情で固まってました。

20161022-02.jpg

飼い猫らしき奇麗な猫。すました感じで佇んでいました。

20161022-03.jpg

道の真ん中で堂々と昼寝をする自由な猫。この後もゴロゴロといろんなポーズでだらけていました。

20161022-04.jpg

坂道を前方からやってきたかと思うと、こちらには目もくれずすたすたと横を通り過ぎて行った猫。急ぎの用事でもあったのでしょうか??

20161022-05.jpg

大勢の人に周りを囲まれて写真を撮られているのに、意にも介さず爆睡する肝の座った猫。ぽっちゃりして可愛らしい。

20161022-06.jpg

千光寺の山頂あたりにいた、モフモフした猫。でもちょっと汚い。

20161022-07.jpg

御袖天満宮の境内で寝ていた猫。起き上がるとなんとも気品があって神々しい。

あぁ、なんだかまた、猫たちに会いに行きたくなってきましたね〜。
  1. 2016/10/22(土) |
  2. | コメント:0

寒くなりましたね。

相変わらず部屋の断捨離のため長期潜伏中のワタシです。またまた広告が出ちゃったんで、一時しのぎにストーブでほっこりあったまる後ろ姿がかわいい、知人宅のラパーマちゃんの写真を貼っておきますね。

IMG_1117.jpg
  1. 2015/11/10(火) |
  2. | コメント:0

久々に猫

広告が出ちゃったんで、一時しのぎにエレガントなマーメイド座りがかわいい、知人宅のロシアンブルーちゃんの写真を貼っておきますね。

  1. 2015/09/28(月) |
  2. | コメント:0

道頓堀のやつら



某日、道頓堀へ行って来ました。

道頓堀はなんばの方はにぎわってますが、日本橋の方へ行くとだんだん落ち着いてきます。宗右衛門町側の川沿いを歩いていると、何匹かの猫に出会いました。

人慣れしてるようでいて、近づくとささっと逃げていく。でも、遠くにいかずにその辺でうろうろしている。猫の会話も、関西弁なんですかねぇ。

  1. 2014/11/16(日) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミーコ様ご健在!!



嫁がミーコ様の安否確認に行ってきた。まだ生きてた!

DCIM0546.jpg

今年も元気そうでなにより。しかし、一体いくつなんだミーコ様!
  1. 2014/06/04(水) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の猫

嫁に久々の多摩川散歩に連れて行かれる、土曜日の朝。のんびりとした休日だなぁ。



猫がいた!どんなに近づこうが無の境地で眠り続ける2匹の猫。うしろの奴なんて、こないだ日光で見た眠り猫のようだ。

20140510_02.jpg

この猫は前からてくてく歩いて来たかと思ったら、こっちに目もくれずとっとと通り過ぎて行った。お忙しいですかそうですか。

以上。今回あんまり猫がいませんでした。残念。
  1. 2014/05/11(日) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワル猫が流行っているらしい!!

今、ワル猫が流行っているらしい!!

かわいらしい猫より、ワル(そうな)猫の方が、巷のギャルも「なにこの子たち、チョーワルかわいいー的な!」となるそうだ。

そう言えば、前に多摩川で撮った猫写真の中にもワルそうなのがいたいた!



アシンメトリーなワル猫。左右で色が違う。キカイダーか?仮面ライダーWか??あしゅら男爵か???

waruneko_02.jpg

お調子モノのチョイワルといった感じの猫。

waruneko_03.jpg

ただひたすら目つきの悪い黒猫。だが汚い!黒は汚れが目立つとは言うが、、、。

waruneko_04.jpg

そして、最後はやっぱり、ミーコ様!この目力!この圧倒的な貫禄!さすがです。(ほんとは人懐っこいカワイイ猫ですよ。)


猫だらけ (洋泉社MOOK)猫だらけ (洋泉社MOOK)
(2014/03/07)
南幅 俊輔

商品詳細を見る

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/19(土) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猫写真

DCIM3387.jpg

いただきものの猫写真。見ててなんとなくほっこりしますです。
  1. 2013/10/26(土) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミーコ劇場 2013


ん?お寺の軒先に何かいる?

miko0929-02.jpg
何だ?

miko0929-03.jpg
来ると思ってたよ。(夏木マリの声で)」

ミーコさんでしたか。
(09.29 嫁撮影)
  1. 2013/10/06(日) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

仕切直し?

また広告が出てしまいました。

まとまった記事をあげようとすると、時間がかかって旬を逃す…。なかなか難しいものです。

家族への生存報告の役目もあるので自分的には広告を出さない程度に定期的に記事あげたいのですが…。

あと、知人のホームページやブログも最近少なくなって、みんなどうしてるのか、気になる事もあります。

みなさん、Twitterとかに流れてるの?みんなそっちやってるとか、定期更新しやすいのなら、やってみてもいいかな。でもな、とか悩み中。FACEBOOKは実名なのでさすがにやりませんが。

とりあえず今月中にはもう1回仕切り直そうかと、自戒のために更新。
  1. 2013/09/20(金) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーコ劇場 2012



今年もご健在、謎ネコ・ミーコ様です。
続きを読む
  1. 2012/07/19(木) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

笑う猫



笑う猫発見!

DCIM0110.jpg

箱座り姿もエレガント!
  1. 2012/03/17(土) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミーコ劇場 2011



昨年も富山で謎ネコ・ミーコに会って来ました。 続きを読む
  1. 2012/01/05(木) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猫写真館 2011

2011年にKissX5買ってから近所で撮ったノラヌコたちをご紹介。 続きを読む
  1. 2012/01/04(水) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猫でなごむ



もうそろそろ車に乗らないとバッテリーがヤバいぞ、という事でドライブがてら嫁の知人宅へ。

猫3匹の猫カフェ状態のお宅で、和ませて頂きました。ええのう。猫はええのう。
  1. 2011/08/27(土) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

怖い猫写真

 ちょっと怖く写ってしまった猫写真を意味も無くアップ。


 あ”~?ニャに見てんだYO!

P1010911.jpg
 猫ピカー!(C)スタパ斉藤

P1010913.jpg
 はッッッ! 見たニャー!!

 …とかね。
  1. 2010/11/26(金) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猫写真

 嫁が撮ってきた、友人宅の猫写真をのせてみる。

P1010903.jpg

アビシニアンのアンちゃん。エジプトっぽい顔立ち。

P1010906.jpg

ロシアンブルーのブルーとクラウザークラウス(でしたっけ?)。黒猫インテリアっぽい。

P1010912.jpg

手に注目。腕組んで寝てます。和むー。
  1. 2010/11/23(火) |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

扇風機補足

 先日の扇風機記事について、実家から補足が入りました。

PIC_0011.jpg

 1960年製だったそうです(確か日立製?)。まさにALWAYSの頃ですよ。当時のお値段12,000円。ウチのこないだ買った扇風機より高い。結構な優れもので、1.5メートルの有線リモコンで電源オンオフ可能、首振り角度が任意に変更可能だったとか。当時オヤジの月給が9,500円で1月の給料では買えなかったそうです。今だとウン十万してたって事ですよね。扇風機って高級品だったんですねー。

 そんなこの扇風機も昨年不燃物として捨てられてしまったそうです。50歳目前だったのにね。それにしてもよくもったもんです。ちなみにこないだ買った扇風機は、10年以上経つと発火するかもしれないからそれ以上使うな、と注意書きがしてありました。そりゃ短命すぎでしょ!
  1. 2010/07/08(木) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

扇風機買いました



 暑いですねー!かといってエアコンかけるのもなー、という感じなので、扇風機を買いました。東芝のF-LM85X。扇風機に1万円以上使いましたが、その分機能はツインタイマーに体にやさしい超ゆっくり風、ほぼ全ての操作が可能なリモコンにテレビの邪魔にならないスーパー静かな回転音と盛りだくさん。これでなんとか快適になりました。扇風機って知らない間にずいぶん進化したんですね!

PIC_0010.jpg

 ちなみにこちらが実家でずっと使ってた扇風機です。子供が平気で手を突っ込めてしまう、今では考えられない超危険仕様。プロペラの先をつかんで無理矢理止めたり、物突っ込んでプロペラ割ったりしてました(端々がボンドで修復してある)。顔近づけてあ”~~~~~~、ってやるのも昔からのお約束ですね(最近扇風機売り場でやってる子供を見た)。

P1010634.jpg

 あと、ワタシの籠り部屋にもどうにもパソコンやらレコーダーやらの熱がこもってしょうがなかったのでUSB扇風機を導入してみました。おもちゃみたいですが、これが結構使えます。格段に過ごしやすくなりました。これで今夏もエアコンなし生活に挑戦です!
  1. 2010/06/27(日) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立山梅酒



 富山の名酒「立山」をベースに紀州南高梅を漬け込んだという梅酒。実に美味いです。富山近辺でしかあまり売ってないらしいですが、見つけたら是非飲んでみて下さい。オススメです!
  1. 2010/05/18(火) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

 エヴァパチ第6弾「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」。また出るの!?ってのもありますけど、今回はCMがなかなかシュールですよね。 続きを読む
  1. 2010/05/10(月) |
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッピーラムネドリンク

P1010417.jpg

 先日発見しました。ワタシの愛する駄菓子・カクダイのクッピーラムネと日清ヨークのコラボレーションドリンク!

 飲んでみましたが…。うーん!甘い!甘ったるすぎる!乳酸菌飲料のせいなのか、ラムネの酸っぱさよりただ単に甘さが強調された感じです。

 このまま飲むのはちょっとキツいですが、カレーを食べる時に飲んでみたらラッシーっぽくていい感じになりました。
  1. 2010/03/02(火) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wドライバー



 有休取って帰省してきました。途中職場からトラブル電話がかかってきてどうなるかと思いましたが、なんとか乗り切り楽しいひと時を過ごす事ができました。

 ところで、今回おみやげに甥っ子に買ってあげた「仮面ライダーW」の変身ベルト・ダブルドライバー。これ楽しいですねぇ。結構おもちゃ屋でも品切れが多くて、嫁が苦労して店に通って買って来たのですが、これが実に良く出来ていて楽しいです。ガキーン!シャキーンと鳴るメカ好きにはたまらないSE。カチッ!カチッ!っと小気味良いギミック音。そして「サイクロン!」「ジョーカー!」とテレビそのままの熱い立木ボイス!!子供だけじゃなくて大人も思わず変身ポーズを取ってしまいたくなります。そのためか、最近は大人用延長ベルトも発売されているとか!

wd01.jpg

ガキーン!シャキーン!

wd02.jpg

サイクロン!ジョーカー!! みたいな。


  1. 2010/02/14(日) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永遠に当たり続ける気かエウレカセブン

eureka.jpg

 「CR交響詩篇エウレカセブンZC」は低い大当たり確率(1/397.7)と引き換えに82%もの確変割合を実現したMAXバトルタイプなので、まぁ、普通はどう考えてもすんなり当たる気がしません。しかし!やりたい。やってみたいのだ!というわけでたまたま席が空いていた台に座り、\5,000までの運試しのつもりでやってみました。するとなんとわずか\1,000で突確大当たり。確かパネル予告成立からコンパクドライブリーチ赤ハズレ後、「EUREKA」ロゴ出現でバトルモード突入だったと思います。最初は7→15の2連で終わってしまいましたが、全ツッパ覚悟で1箱入れかけたところで確定音。その後はもうよくわからないままずっと確変継続が止まらない。2確含む17連で13箱くらい出たかと思います。結局閉店まで確変が続いたままでしたが、まだまだ続きそうな勢いでしたね。恐るべしMAXバトル。

 閉店までほとんど確変モードに入っていて通常モードをほとんど打てなかったので、実際のところ面白いのかどうかよく分かりませんが、評判を聞くところによると鉄板演出待ちの結構キツイ台である事は間違いないですね。ちなみに確変モードはレントンとアネモネの会話成立をひたすら待つだけなのでだんだん飽きてきます。「エウレカを探せモード」へ移行してからの大当たりの時の全回転は結構感動しますけどね。実際のアニメ映像を流用している部分の画質の悪さと大当たり中の主題歌が1コーラスでブツ切れになるのはなんとかして欲しかったですねー。この辺は「エヴァ」や「アクエリオン」などを見習って欲しいところ。あと、大当たり時に3期OPの「太陽の真ん中へ」が流れない!他のは全部流れるのに。これだけは許せませんなー。

 結論としてはまたすぐ打ちたい!という気にはあまりなれない台でした。とにかくまぐれでないと当たる気がしないので、懐に余裕がある時に数千円だけ、運試しで打ってみたいと思います。
  1. 2009/02/15(日) |
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CR交響詩篇エウレカセブン

 このところ怪傑ライオン丸やら愛の戦士レインボーマンやらウィングマンやらGU-GUガンモやら、ワタシ世代のオッサンホイホイ機が出まくりのパチンコ。金がなんぼあっても足りません。その他「CRうたテレQUEEN」とか「CR KISSワールドツアー」、あとGacktプロデュースの「CRグラディエーターエヴォリューション」とか気になる機種はいくつかあるのですが…。



 中でも本命は!今年遂に!まさかの!登場となる「CR交響詩篇エウレカセブン」!!うっは、あかん!これは「やってまうやろー!(Wエンジン風に)」。いやー、エヴァンゲリオン、アクエリオンと最近のロボットアニメのパチ化はありましたが、これがくるとはねー。西陣のマシンというのがちょいと気になりますが…(最近ここの機種は演出バランスがシッチャカメッチャカで好かん)。それから今のところスペックに甘タイプがないのも…。是非ここは兄弟に加えて欲しいところ。

 そう言えばエヴァンゲリオンも第5弾「最後のシ者」が出るみたいですねー。CM見ました。これもやってみたいけどエヴァは相性悪いんだよなぁ。ちなみに現在ガンガンCM中の「CR加山雄三」は全く当たらないので二度とやりません。
  1. 2009/01/03(土) |
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村美里

 北京オリンピックで個人的に一番注目していたのは、女子柔道52kg級の中村美里選手です。たまたまテレビで観ていて、ボーイッシュですが結構かわいらしい顔をしているのが、女子柔道では珍しい感じがして思わず目を引かれました。銅メダルを獲得しながら「金メダル以外は同じ」と常にストイックで無口でクール。実にオットコマエな女子だ。カッコイイ。後輩の女子とかからモテそうな感じですね。

 …というか誰かに似てるなぁ、と思いながら観ていたのですが…。 続きを読む
  1. 2008/08/27(水) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークは仕事だ!

必殺仕事人 一掛之巻 必殺仕事人 一掛之巻
藤田まこと (2007/05/09)
キングレコード
この商品の詳細を見る

 …という京楽の社内吊広告。「CRぱちんこ必殺仕事人III」の広告(音でます)なわけですが、見るたびに「こっちはリアルに仕事だ!」と悲しくなってしまう今日この頃。導入された店があったので会社帰りにちらりと覗いたところ、まぁ満席でございました。相変わらず京楽らしい派手なガセ擬似連で吊りまくってますな。ぱっと見は水戸黄門っぽい展開。絵柄も黄門や冬ソナのキャラデザイン。あれ誰がやってるんだろう?今回の新枠はアツいとハンドルがキュルル!と音を発して光るらしく、CMのラストの京楽マークが出る時にも使ってますな。そう言えば、昔京楽は振動ハンドルっての作ってたよな~。なぜか禁止されたらしいんだけど、採用機種の「わくわくネット」ってパチンコがデザインセンスが非常にスカしてて好きでした。振動すると人知れずアツくなれるのが良かったのになんで禁止?
  1. 2007/04/29(日) |
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

「CR松浦亜弥」もう撤去!?

 あややのパチンコ「CR松浦亜弥」。行きつけのパチ屋では導入当初の勢いはどこへ!?という感じで客が離れて閑散としていたあややの島ですが、1ヶ月あまりでもう撤去。マジか!?替わりに「冬のソナタ」とこれまた評判激悪だった「美ら島」とを同時に総撤去して話題作の「美空ひばり」を2島も導入してました。スゲー。他の島には小柳ルミ子。こっちの台は微妙だなぁ。なんで今ルミ子?

 しかし、SANKYOとビスティは最近ヤバイんじゃないの?特にSANKYOの台はキツイのが多い。SANKYOは「ハーロック」、ビスティは「エヴァンゲリオン・サードインパクト」の噂があるので、是非ここいらで巻き返して欲しいねぇ。あ、でもビスティには「CR WINK」があるな。これは打ちたい。

 あとは、奥村の「CRマジンガーZ VS グレートマジンガー」!これがおじさん的には超期待だなぁ。当たったら水木一郎兄キの熱唱する主題歌が流れるんですってよ。しかも、グレンダイザーも出るらしい!デジハネなのにハマりまくる「CRガッチャマン」が微妙だっただけに、頼みますよ。しかし今後はどんな「なつかしアニメ」パチンコや「なつかしアイドル」パチンコが出てくるんですかねぇ。密かに期待してるタイトルがあるんだけど、ホントに出たら泣くよ。
  1. 2006/09/25(月) |
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「CR松浦亜弥」の評判が異常に悪い事について

 というわけで近所のパチ屋では8/21から一斉導入が始まったワシ的超期待機種「CR松浦亜弥」。現役第一線アイドルがパチになるのはなかなか珍しいのでいやがおうにも盛り上がる。…のだが、これがネットで情報を集めるとどうにも評判が悪い様子。PV使用しているのに静止画が多いとか、画面デカイのに画質が粗いとか、回らないとか、特に一番文句が出てるのがリーチバランスが悪いってとこですかね。通常時からの当たりが、「役モノのロケットが上まで飛ぶ」という特定の激熱予告演出を介して以外は全く当たりが期待できないらしいのだ。しかも、それ以外のやや熱そうな予告が頻発するらしく、それがどうにもウザイとの事。これは相当微妙な評判である。個人的には予告演出というのは単なる期待度アップ演出であるべきで、それが出ないと当たらないという演出にすべきではないと思う。完全にそれ待ちになるのは非常につまらない。極論を言えば、どんなリーチパターンでも当たる可能性が残されている、というのが理想だ。

 というわけで、ちょくちょくパチ屋を覗いていたのだが、導入日から数日経っている上この悪評にも関わらず全然空き台がない状態。客付きが異様にいいなぁ。みんなそんなにあややが好きか!?(まぁ、「明菜」もすごい人気ですが。)で、待つ事数日。やっとの事で空き台が出たので試しに打ってみたところ、数K入れていきなりあややモード、あやや誕生日チャンス目で突確に突入。あれよあれよであっという間に10箱出てしまいました。終わるまで全く嵌り無しで連チャンしたので通常状態がほとんど体験できずなんともいえないが、まぁ、確かにスゲエ面白いとは言いがたいな。とにかく画面がバカデカイから打ってて恥ずかしいざんす。ロケットが飛ぼうが飛ぶまいが当たる時は当たるし(但し、ほとんど確定の激アツ予告経由)。う~ん、出る前は打ちまくる!って息巻いてたけど、どうしようかな…。微妙…。

 そう言えば、SANKYOからキャプテン・ハーロックのパチンコ(松本零士タイアップ第4弾?)が出る噂もあるし、銀鉄っぽい台だったら楽しみだ。
  1. 2006/08/29(火) |
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続くにもほどがある。

スーパースタジアム

 以前レビューして相当キツイスペックだと書いたCRFスーパースタジアムTR。何故か突然打ちたくなって、フラフラと19時30分頃から入店。軍資金もそんなに持ってなかったので、まぁ5Kくらいまで入れてダメだったら帰ろうと思っていた。

 なんと4K入れたところで単発当たり。そこそこ早い当たりにびっくり。単発だから飲まれて終わるんだろうなと思ったら、残り200発くらいのところで再度単発。確変突入率1/4じゃ入らないよなぁ。この箱流して終わろうかなぁ、と思いながら上皿の玉がすっかり無くなったその瞬間。再度単発で大当たり後、昇格チャンスで「7」。確変キタ!キタ!のはいいんですが…。そんな折に限ってくる嫁からのメール「ご飯作るのでくれぐれもパチンコは行かないように」。スマン、嫁よ、もう既に爆発しておるんじゃよ。9時前に「終わったらすぐ帰る」メールを返して、サクッと単発当てて帰るつもりだった。

 この機種は確変に入っても確率はほとんど変らない(1/256→1/255程度)。つまり実質次回までの時短機と同じで時短中にハマる、というのは前にも書いた。もう一つのポイントとして確変継続率が確変中は3/4になるという事である。これが何を意味するかというと…、確変消化に時間がかかる上にツボに入ると継続しまくる!!=終わらない=無限地獄!!て事で、ホントーは会社帰りとか時間がない時には打っちゃいけない機種なんであるが、えー、ツボに入りました。確変終わりません。時短中平均150回転くらいさせながら次の当たりが来るのだが、当てども当てども「7」絵柄。もう終わってくれ!と願っても次に来るのは「7」。単発で当たってようやく帰れる!とホッとしても昇格チャンスで「7」!思わず「え~~~~!?」と声に出して台にツッコンでしまう(クドカンドラマ風に)。まさに「7」の呪いなのかこれは!!7日は明日なのに!!

 そんな中、だんだんと不機嫌になっていくのが如実に分かる嫁からのメール返信が来る。あぁ!せっかく有り得ないくらい大爆発しているのに喜べないこの複雑な心境。ワシだってすぐさま飛んで帰りたいんだよハニー!!でもこの呪われた台が離してくれないのだ!詫びのメール入れつつイライラと打ってるうちに無情にも閉店時間。…終わらなかった…。結局なんと確変19連チャンで途中投げ。約3時間半確変入りっぱなしで単発で出した1箱含めて20箱36,000発オーバーお持ち帰り。3年ぶりぐらいのホームラン達成。嫁には1万円献上して機嫌をとっておいた。ホント、パチンコって時間が無い時や止めなきゃいけない時に限って爆発するものである。これが休日の朝一とかでくればどんなにいいか。世の中うまくいかない。
  1. 2006/07/06(木) |
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
